重要なお知らせエリアを非表示

Recolle ペット・仏壇・ペット仏壇・デザイン仏壇・モダン仏壇・骨壺・メモリアル

ペットのための祈りの場所 To recollect your family

About Recolleについて

大好きなあの子とこれからも

「Recolle (レコレ)」は、旅立ってしまったペットのための小さなお骨壷です。お別れしてしまったあの子を想って毎日向き合うものだからこそ、暮らしの中に優しくとけこむ祈りの場所になるように、ひとつひとつ心をこめてお作りしています。

Feature Recolleの3つの特徴

  • 01

    職人が手仕事で製作

    天然素材の温かみと優しい風合い。
    最愛のペットが安心できるよう、温かみのある天然の素材で、ひとつひとつ人の手で作り上げることにこだわっています。
  • 02

    暮らしの中の祈りの場所

    お部屋にとけこむような優しいデザイン。
    日々の暮らしの中に優しくとけこむような祈りの場所となるように、プロダクトデザイナーが設計を監修しています。

    実用新案第3221057号登録済
  • 03

    新しい祈りのかたち

    ジュエリー作家による小さな金属の世界。
    真鍮のパーツはジュエリー作家が「やすらぎを感じられる優しい形」をテーマに、ひとつひとつ丁寧に手仕事でお作りしています。

旅立ってしまったあの子のために For the family

お手元にお届けするまで約1~1カ月ほど

Recolleの製品は、ひとつひとつ職人が手仕事で作り上げているため、お届けできるまでお時間をいただく場合がございます。目安としてはご注文をいただき、ご決済を確認した後から約1~1カ月でのお渡しとなります。BOOKはお名前入れのやりとりがございますので、お時間に余裕を持ってご注文いただきますようお願い致します。
ピックアップ2を非表示
ピックアップ3を非表示
ブログエリアを非表示